NCCマシナリーでは、動画プロモーションを行っております。
自社の商品紹介はもちろん、受託も承っております。

商品の正しい価値を伝えるには、今は動画が最強のツールとなっております。

しかし、ただ商品の動画を取れば良いというものではありません。
「売れる為の動画の作り方」というものがあるのです。
より良い動画とは何か?を研究する毎日です。

さて動画編集にはかなり細かい作業が要求され、
ずーっとマウスを操作し続けていると疲労がたまります。

そんな私たちに強い味方が登場しました!

「トラックボールマウス」くんです!
byロジクール製

まぁ昔からあるので珍しくはないのですが、
動画編集に携わるようになって、トラックボールの威力を
実感するようになりました。

これがあるだけで、作業効率が全然違います。
このタイプは左手でも使えるので、通常のマウスを右手に持って
両手で操作しています。両刀使いです(笑
ショートカットキーを駆使すれば、ほとんどキーボードを触らずに
編集作業が可能になってしまいます。

まだ購入して日が経っていないのですが、もう手放せなくなって参りました。

ちなみに先週もこのトラックボールマウスを駆使して動画の受託を1本あげさせて頂きました。

動画プロモーションを手掛けて見たいけど、どうして良いか分からない。
とお悩みの方はNCCマシナリーにご相談下さい。

このトラックボールマウスが大活躍しますよ!

写真 2015-11-16 18 27 40

最後までお読み頂きありがとうございました。

【中古工作機械の買取販売、NCCマシナリー】

◇工作機械、産業機械の一括買取・販売を行っております。

■Website  :http://ncc-m.jp/
■YouTube  :https://www.youtube.com/user/nccmachinery
■Facebook :https://www.facebook.com/NCCMachinery

■中古機械、工作機械を買取します!