「久しぶり!ウチの機械も買い取ってよ!」


そんなお声掛けを頂くようになり、神奈川・東京のお客様に訪問する事が増えております。
 
 
■弊社は旧社名㈲日本キャドキャムセンターと申します。
3次元CADCAMのデータ作成サービスや、パソコン修理などのサービスを、
主に神奈川、東京のお客様を中心に
提供させて頂いておりました。
お客様と一緒に現場で作業しながら、様々なご要望にお応えしておりました。
 
現在は㈱NCC/NCCマシナリーと社名変更し、中古工作機械の買取/販売を主業務においております。
 
■実は最近、データ作成でお世話になった神奈川・東京のお客様から
「久しぶり!機械買い取りしてるらしいね。ウチのも引き取ってよ」
というお電話を良く頂くようになっております。
 
理由は様々で、

・その機械の仕事に区切りが付いた。
・新しい機械と入れ替える。
・スペースを空けたい。
・残念ながら工場を閉める、というお客様もいらっしゃいます。
 
 
しかし、
中古屋さんは沢山あるのにどうして私に?と思ったので
直接聞いてみました。
 
するとお客様はこんな不安をもっている事が分かってきたのです。
 
 『中古屋さんって何となく怖い』
 『どこに持っていかれるか不安』
 『自分の工場狭いけど大丈夫かなぁ』
 『まずは相談に乗ってほしい』
 
なるほど~と思いました。
■確かに私であれば、この地域がどんな所か良く知っています。
色々な工場に潜り込んで作業してしたましたし、
自分で機械も扱っていたので、狭い場所での段取りも分かります。

機械と工具を分けた方が良いのか一括にした方が良いのか
ご相談にも乗れますし、パソコンの処分も出来ます。
 

そして何より、どういう人間か知られている、というのが大きいのでしょうか。

 

写真 2015-06-12 16 20 10
 
■「安心して全部任せられたよ」
 

というお客様のお声が一番うれしかったですし、私が求められているのはそれが一番なのかな、と改めて感じました。

やはりご縁があったお客様には安心して頂くのが、

私どもNCCマシナリーの使命だと思っております。
 
 
もし
 

機械を売りたいんだけど、ちょっと話聞いてもらえるかな?

 
と思ったら私の携帯番号にご連絡頂けないでしょうか?
作業中で出れない事もありますが、すぐ折り返し連絡させて頂きます。
 
 
どんな感じなのか知りたいだけ、という事で問題ありません。
買う買わないは別の話だと思って頂いて結構です。
ご遠慮なく連絡下さい。
 

 

代表写真

㈱NCC/NCCマシナリー   代表取締役 大河原 勇       080-3409-1932

 

 
 
P.S.
中古屋さんって何となく電話しにくい、というイメージの方もいらっしゃるようです。
ご不安があれば、まず弊社のホームページをご覧下さい。
スタッフの顔写真を掲載しており、逃げ隠れできないようになっています(笑)
 
それから事務所へ電話をしてみて下さい。
ウチに感じの悪いスタッフはいない事を証明できます!
 
安心してお取引ができるよう全員で心掛けております。

どうぞよろしくお願いします。

 **********************************************
(株)NCC / NCCマシナリー事業部
〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤5608番地
TEL:048-452-8265
FAX:048-452-8264
E-MAIL:info@ncc-m.jp
**********************************************


#中古工作機械 #USEDMACHINE #中古 #USED #機械 #MACHINE
#買取 #売却 #引取 #高値
#マシニング #旋盤 #プレス #板金 #印刷機 #放電 #ワイヤ
#研削盤 #NC #測定機 #印刷機 #金型 #工具 #日研
#東京 #香川 #埼玉 #千葉 #神奈川 #茨城 #栃木 #福島
#山形 #高知 #愛媛 #徳島 #広島
#リース #タッピング #SPEEDIO #スピ-ディオ
#弁護士 #管財物件 #遺産 #倒産 #廃業 #ブラザー