機械買取ります!

私どもNCCマシナリーは中古機械の買取りをしております。

新品と入れ替えたい、使用頻度が減ってしまった・・などの際は 弊社にメールか電話をして下さい。

搬出の段取り調整から運送までさせて頂きます。

・放電加工機 ・ワイヤーカット ・マシニングセンター ・フライス  ・旋盤  ・コンプレッサ ・バイス  ・プレス機  ・研削盤 ・測定機 ・板金機械(切断、ベンダー) ・射出成形機 ・溶接機 ・印刷機

もちろん工場一式でもOKです。

日本のものづくりは世界で高い評価を受けています。その現場で使われる 機械もまた高い人気があります。

皆様の遊休資産は、まだまだ活躍する場があります。

私どもNCCマシナリーは皆様の眠っている機械が再び活躍できるようメンテナンスをおこない、 必要とされるお客様へご提供させて頂いております。 日々お客様の声を聞き、日本全国そして海外のお客様とつながりを築いています。 この“つながり”こそ私たちが機械を高く査定できる源泉です。私たちはどこでどんな機械が求められているか知っています。

「もしかしたらあの機械売れるかな?」と思ったあなた様、早速HPの買取ページにアクセスしましょう。

先日も、ある金型メーカー様から放電加工機の買取依頼を頂きました。 前々から放電加工機をお探しのお客様いたのでその案件はすぐに決まりました。 売ってくださったお客様も買ってくださったお客様にも満足頂き私たちも嬉しい商談でした。

また、今月は工場一式の買取りをさせて頂き、鍵の開け閉めの管理から 搬出の段取り、日程調整、家主様への報告、近隣の方々へのご挨拶なども させて頂きました。近隣の方々も大変協力的で何かとお世話になってしまいました。

工場一式の場合は、ただ機械を搬出すれば良い、という訳ではありません。 トラブルのないよう十分な段取りと現場での細心の注意、密な報告連絡が欠かせません。

コンプレッサ1台から工場一式まで買い取りますので、 遠慮なくご相談下さい。

 

◆良くあるご質問◆

Q.買い取り査定の見積は無料? → ご安心ください。買い取り見積は無料です。

Q.機械の運搬や搬出は?    → 弊社で負担致します。

Q.壊れている機械も平気? → 故障内容によります、ご相談下さい。

Q.機械代金の受け渡しは? → 機械搬出日の前日までにお支払致します。

Q.自分で売却した方が高く売れるんじゃないの?

→確かにその場合もございます。中古機械は“ご縁とタイミング”です。

弊社でも良い金額を付けられる時も付けられない時もあります。

しかしながらNCCマシナリーが買い取りのご用命を頂けるのには理由があります。

・面倒な搬出の段取りや調整を任せられる。

・機械売却の後、故障などのトラブルを気にしなくて良い。

・工作機械、成形機、測定機、印刷機など幅広いネットワークがある。

・稟議申請書など書類作成の手伝いもしてくれる。

以上のような事から、総合的に考えてNCCマシナリーに任せる方がお得だ、 とお考えいただけるようです。

 

Q.いきなりFAXを送るのは何か不安・・・・。

→ご安心下さい。まずお電話下さってお話させて下さい。 私どもが信頼できるパートナーとご判断頂けたら、具体的な打合せをさせて下さい。

私たちはお客様からお問合せ頂くのが嬉しいのです。社員一同あなたからのご連絡をお待ちしています。