お客様の声。
いろいろな使い方のご報告を頂いてます!

T社様より

空間除菌と言うよりか『脱臭』作業中!

テレワークで事務所へ誰も行かない日が多く、廊下の匂いが気になってました。
塩基を含まない安全・安心なpH12.5のアルカリ電解水を部屋中に散布し脱臭を行なってます。
単に、噴霧器のスイッチ入れただけなんだけどね(^◇^;)
臭いも消えて、スッキリしました。

 

(株)NCC

新習慣?!

通勤後、まずは事務所内全域の空間除菌から
スタートが日課になりました。(笑
今日も一日、ご安全に!

 

K社様より

午前会議の前に、空間除菌中。

長時間”強”で噴霧すると、室内が霧状になってしまうので正直、違和感有ります。
(でも除菌効果を最大限感じたいんですが) なので、会議室が無人の時は、”強”でおもいっきり
噴霧し会議中は”弱”で噴霧する様にしてます。
ベースが”水”なので臭いもなく安心です。

F氏

お客様を乗せて、現場下見に行きました。
互いにPCR検査で「陰性」を確認してますが念には念を入れて、車内も空間除菌しました。
ドライミストなので、噴霧中も車の窓が曇る様なことは無く適度に湿度も保てて快適でした。

 

マンションオーナー様より

洗剤(合成洗剤・界面活性剤)を一切使わずに「強アルカリ電解水」の”つけ置き洗い”のみで汚れが取れました。
これ一本で、殆どの汚れ落としが出来そうですね。

店内やオフィスの空間を「強アルカリ電解水」を噴霧して除菌します。

専用噴霧・加湿器の販売

大型機

 

IMS-02「e-WASH Hygiene Volcano 」大ホールやイベントスペースに最適。

 

価格 お問合せ下さい

中型機

 

EMMDHA 「e-WASH 中型加湿器」 オフィス/会議室/更衣室/店舗などの人が集まる室内を「加湿・除菌・消臭」します。

 

価格

12,100円

小型機

 

EMHD3S 「e-WASH 卓上加湿器セット」 テレワーク/受験勉強/車などのパーソナルな空間を「加湿・除菌・消臭」します。

セット内容: e-WASH 卓上加湿器(本体)、e-WASH 500ml マルチクリーナー、e-WASH 1,000ml つめかえ用

 

価格

6,710円

株式会社 Eプラン様の商品(噴霧/加湿器)販売となります。

強アルカリ電解水の販売

弊社で製造した「強アルカリ電解水」を販売・提供致します。
供給方法、価格はお問合せ下さい。

「チラシ」

強アルカリイオン水NCC 販促A21818A

強アルカリイオン水NCC 販促A21817B

 

お問い合わせ先 株式会社 NCC

TEL 03-6206-2363

info@ncc-m.jp

 

「強アルカリ電解水」のミストが、クラスターなどの感染原因となるウイルスやバクテリアを不活化し、除菌、消臭を行います。有害な化学物質を含まない「安心・安全」な電解水です。

5~10倍に薄めた強アルカリ電解水をスプレーボトルに入れれば、
日頃のテーブル拭きなどの除菌作業にもご利用いただけます。
アルコール・次亜塩素酸水の代替えとして使用すればコスト削減にも繋がります。

『強アルカリ電解水』で“困った”を解決します。

手の消毒や触れるモノの除菌をすることが日常になった現在、
アルコールなどで手が荒れる人も多いのではないでしょうか。
また、アルコールは引火の危険性もあるので、
利用場所によっては気を使われていることだと思います。
弊社は、アルコールや次亜塩素酸水に替わるモノを世に提案できないか考え、
アルカリ電解水に辿り着きました。

「強アルカリ電解水」は除菌・洗浄・消臭ができ、
そのうえ、99%の成分が水でできていて安心・安全な最強の液体です!

アルカリ電解水とは?

アルカリ電解水は、水の電気分解を利用して作られます。
水が電気分解される時、酸性とアルカリ性の2種類のイオンに分解されます。
アルカリ電解水は、その名の通りアルカリ性のイオンを利用した水になります。
電気分解には水道水が使われますが、炭酸カリウム(食品添加物だから安全)を
0.17%加え特殊な装置で生成すると、高濃度のアルカリイオン水が作られます。
濃度というのは、水素イオン濃度のことを言い、pH0~14までの数字で測れます。
低いほど酸性、高いほどアルカリ性であることを示します。
水道水は中間の7であ中性と言われます。酸っぱいレモンの果汁がpH2~3、
飲料として売られてるアルカリイオン水がpH9~10位です。
それpH11くらいになると石けんなどがあり、さらにそれ以上になると油も落とせるような洗剤などになります。
pH12.5以上ある「強アルカリ電解水」は、普通の水の10万倍もある強アルカリ性です。
その効果には、「除菌・洗浄・消臭」があります。

強アルカリ電解水の安全性

一番の関心事は、こちらかと思います。 当社も生成装置の導入にあたり慎重に検討した部分です。
弊社が導入した生成装置は、株時会社 Eプラン様で設計・製造された日本製の装置です。
食塩を使わない独自(特許)の電解技術で生成され、界面活性剤や有害な化学物質を含まない
「安心・安全」な洗浄・除菌効果のある洗浄水です。
 詳しくは、株時会社 Eプラン様のホームページをご覧ください。

社内でもいろいろ試してます。

トイレの洗浄・除菌 例

毎日、トイレ掃除しているのに、匂いがとれない。・・・・
いろいろと条件はありますが、床や壁がタイル(ビニール)張りで、洗面台が木製・アルミ製で
無ければ洗面室まるごと噴霧し、床が程よく湿って所でモップ拭きすれば、洗浄と除菌が
同時におこなえちゃいます!   ご参考まで。
外出から戻ったら、シュッとひと拭き。 原液を市販のボトル容器に詰めかえて・・

不織布マスクにも布マスクにも除菌・消臭してます。

今年の夏はとても暑かったですね。汗も沢山かきました。出先から戻って汗をぬごうと
ポケットに入れていたハンカチを取り出すと・・ちょっと臭いが・・・
そこで、会社の休憩時間に『強アルカリ電解水』に漬け込んでみました。
5分位でしょうか、透明の液体が白く濁ってますね。(汗

その後、手絞りして外干しして乾燥させた所、予想通り匂いが無くなってました。
普段の洗濯洗剤の代わりにも使える優れものです。

 

ハンカチの臭いとり実験を目の当りにした当社代表が、ならば毎日使っている
枕カバーならどうなるのか。自宅で実験してくれました。

・強アルカリ電解水を10倍に薄めバケツに移して30分浸け置き。・・白く濁った水に(大汗
・その後、洗濯機でいつも通りに洗濯。

[結果]明らかに(体臭?)臭いが減りました。

計測した訳では無いのであくまで個人の感想ではりますが、原液に漬けたら
殆ど臭わないレベルになったかも知れませんね。
実際、この生成装置を使ったアルカリ電解水を使って、洗剤レスで洗濯する
コインランドリーもありますからね。

汚れてきた自転車を拭き掃除してみました。
2度拭き要らずでいい感じです!!

お問合せ先

top-logo

【東京本社】 東京都中央区日本橋小伝馬町16-20 小西ビル3階
【本  店】 神奈川県藤沢市遠藤5608番地
       TEL : 03-6206-2363
           株式会社 NCC (エヌシーシー)

 

お問い合わせは

株式会社 NCC  へお願い致します。

TEL 03-6206-2363

info@ncc-m.jp